木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

2013年9月

8月23日(金)にオープンした
リサイクル子供服専門店「ECO & KIDS AKIRA」へ潜入取材!

ECO & KIDS AKIRA

1Fカルディ コーヒーファーム横にオープンした「ECO & KIDS AKIRA」は全国に42店舗展開している、子供服・キッズ雑貨専門のリサイクルショップです。
ここ若葉ケヤキモール店は一番新しい店舗となります!(※8月末時点)
新生児から上は160cmまでの洋服、帽子、靴、バッグなどの服飾雑貨、そしてベビーカーなどの大型育児用品まで幅広く取り揃えています。

リサイクルショップならでは!
続々入荷するアイテム

全国展開しているショップだからこその幅広い品揃えには圧巻です!
お客様が見やすいよう、サイズ別・男女別そして新品やブランドをピックアップしてあるコーナー分けは嬉しい心配りですよね。
また毎日新しいアイテムが入荷しているそうなので、前来店した時にはなかった商品が入荷していた!という楽しみも♪
リサイクルショップならではのワクワク感ですよね。ただし、ほとんどの商品が1点モノなので気に入ったものは即買が原則ですよ!

人気の
ウィリーバーク(新品)も入荷しています!お早めに!!

リサイクルショップならでは!続々入荷するアイテム

店頭買取りも強化中!
使わなかった物、まだまだ新しい物はリサイクルが鉄則です☆

お祝いやプレゼントでいただいたけど使わなかったもの、数回着ただけでサイズアウトしたきれいな洋服など… 「使わない!」と決意した育児用品や洋服(babyから160cmまで)などリサイクルしてみませんか?
「ECO & KIDS AKIRA」ではブランド物はもちろん、ノンブランドの洋服でも新品やキレイなものであれば買取りOKです。 子どもグッズ専門店なので、予想以上の価格で買取ってもらえると早くも周辺のママたちに人気だとか。家も片付いたうえにおこづかいまで入っちゃう~♪主婦に嬉しいリサイクルショップですよね。
※状態によってはお引き取りできない場合もあります。

店頭買取りも強化中!使わなかった物、まだまだ新しい物はリサイクルが鉄則です☆

店長の藤田さんより

店内には手作りのかわいいポップがあって明るくかわいい雰囲気!
木の葉好みです☆宝物を探す感覚でぜひお越しくださいね!
今回は、AKIRAへの潜入取材をしてわかった人気ポイントをご紹介します~。

POINT その

キッズスペース完備

子ども連れには必須!キッズスペース完備

ママやパパはお買物に夢中、
キッズはつまんな~いをここで解消!
DVDやおもちゃで遊んで待っていようね♪

POINT その2

ポイントカード

買っても売ってもオトク!ポイントカードは必須です

500円のお買上げで1ポイント、500円の買取りで1ポイント加算される「AKIRAポイントカード」。無料で作れるうえに、20ポイント貯まったら500円お値引という嬉しい特典付き。
これは作らなきゃ損!

ECO & KIDS AKIRA

ECO & KIDS AKIRAECO & KIDS AKIRA(エコアンドキッズ アキラ)

【場所】1F
【営業時間】10:00~20:00
【電話番号】042-534-9010

※掲載の内容は2013年9月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531