木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

2014年9月

テラス席が心地よい季節到来!
ムッシュイワンでモーニング&ランチを楽しもう!

暑かった夏もほっと一息ついた9月。
そろそろテラスでいただくごはんも美味しい季節となりましたね。
1Fにお店を構えるムッシュイワンでは、テラス席のテーブルやチェアーを一新!店内でお買上げいただいたパンやピザなどをテラスでお召し上がりいただけます。
伝統的な製法を守りつつ、粉に、種に、技術にこだわりを持ち、人気のイギリスパンやバゲットはじめ、季節や旬の食材を用いたディッシュやカンパーニュなどを作っている、ムッシュイワンのおいしいパンを、モーニングやお得なランチタイムでお楽しみくださいね!

モーニング

少しゆとりのある朝はテラスでモーニング

休日や、ご家族を送り出した主婦の方、遅めの出勤前…
ついついバタバタと過ごしがちですが、ちょっと一息つきませんか。 すがすがしい秋晴れの日、心地よい風を感じながら目の前に広がる木々を眺めながらいただく、 焼きたてのクロワッサンとコーヒーで、1日の元気とパワーをチャージできますよ!
モーニング390セット…390円
※パンはクロワッサン以外になる場合もございます。

充実ランチセットはボリューム満点!

お客様からご要望の多かったランチセットが復活しています!
土・日・祝は11:00~なので、ブランチとしてのご利用もオススメです☆

パンの盛り合わせセット

パンの盛り合わせセット…900円

日替わりパンが8種類ほど、これに日替わりスープとサラダ、そしてコーヒー(ホットorアイス)、アイスティー、ソフトドリンクから選べるドリンク付き!いろんなパンが食べられて、さらに野菜もたっぷり!これだけのボリュームでこのお値段!とびっくりされる方も多いとか。

キッシュセット

キッシュセット…900円

日替わりのキッシュとスープ、サラダにドリンク付き。パンの盛り合わせに比べると量が…とお思いでしょうが、いやいやこちらもなかなかのボリュームです!この日は、具だくさんのカレー風味のスープに、ネギとチキンがたっぷり入ったキッシュで、最後にはおなかいっぱいに!

ピザセット

ピザセット…700円

直径約20cmあるピザは3種類ご用意。写真は一番人気のマルゲリータ。自慢の石釜で焼いた、こだわりのナポリピザはモッチモチでお子さまにも大人気。2~3人でのランチの際には、それぞれ違うピザをオーダーしてシェアしてもオススメですね。

店長・松本さん

8月にリニューアルしたテラス席は、6席ご用意しています。
テラスで自然の風を感じながら、スタッフが心をこめて焼いた
パンやキッシュ、ピザなどをお気軽にお召し上がりください。

これからの季節は、かぼちゃやサツマイモなどを使ったパンや、スタッフみんなで考えた新しいメニューやデザートも揃います! 他にも定期的にパン教室など行っていますので、ぜひお立ち寄りください!

ムッシュイワン外観

ムッシュイワン  ロゴ

※掲載の内容は2014年9月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531