木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

2013年7月

普段着からお出かけ着まで
アイテム豊富でおしゃれな子供服専門店

「子どもだって大人と同じように気軽におしゃれを楽しみたい!そんなキッズたちと家族が集うお店が2Fの「マザウェイズ」です。

「子どもだって大人と同じように気軽におしゃれを楽しみたい!」
そんなキッズたちと家族が集うお店が2Fの「マザウェイズ」です。
ベビーからキッズ(62cm~160cm)の子供服をリーズナブルに展開。
洋服はもちろん、肌着から帽子や靴、アクセサリーまで、コンスタントに商品を入れ替えをしているので、いつ行っても常に新しいアイテムが豊富に揃っています!

今回はこの夏おすすめのアイテムを店長の入木さんにご紹介していただきます☆

夏祭りに花火大会!甚平と浴衣でキメよう!

7月27日は立川・昭和記念公園の花火大会ですね♪
大人顔負けのデザインが揃うマザウェイズの「浴衣」で行きませんか?
浴衣、オーガンジー素材の帯がセットになって3,490円とお手頃価格で毎年大人気の商品です。サイズは104cm~150cm。種類は20種類以上ご用意しています。また昨年からスタートした「ミニ浴衣」にも注目です。インはミニ丈のワンピースになっているので、暑くなったら上を脱いでふつうのワンピースとしても使える気軽さが◎です。
浴衣もミニ浴衣も足元には華やかな「ベトナムサンダル」1,490円が今年はおススメです。鼻緒の部分はお花のモチーフをしたスパンコールで、オシャレ上級者へ格上げです!
ベビーや男の子におすすめな甚平は1,990円。イチゴや金魚などベーシックな柄が揃う「グレコ甚平」は69cm~。カブトクワガタや恐竜など男の子も喜んで着こなしてくれそうな「甚平」は90cm~150cmをご用意しています。

夏祭りに花火大会!甚平と浴衣でキメよう!

夏の必需品!帽子は男女とも揃ってます!

夏の日差し対策にメッシュキャップがおすすめ

これからドンドン暑くなっていく季節。
サンバイザーやメッシュキャップが続々売れていますよ。
女の子用は、ワッペンやチェーン、ビジューなどをところどころにちりばめ、キラキラ感満載の キャップをピンクやブルーを中心にご用意しています。
男の子用は、シックなデザインにワンポイントのワッペンだったり、ラインだったりが効いて 少し大人っぽいデザインが揃っています。
ベーシックだけど洋服とのコーディネートもバツグン。そして小技も効いているワンランク上の キャップを今年はいかがですか?
★メッシュキャップ…1,290円

赤ちゃんから小学生の高学年の子まで、子どもの成長に合わせたサイズ展開とデザインがかわいい、マザウェイズのお洋服♪
木の葉もお友達の子どもにプレゼントしたくなりました!ひそかにボーイズのデザインが大好きです☆

Boys

アメカジテイストのコーディネート

イギリスの男の子をイメージしたブランド「Fish&Chips」からアメカジテイストのコーディネート。バックプリントがポイントです。
左シャツ1,500円、右シャツ1,200円、ジーンズ1,990円

Girls

水着とラッシュガード

30種類以上ある水着とラッシュガード。ちょっと大人っぽいカラーやデザインが人気です♪ワンピース、セパレーツとご用意。
水着2,490円、ラッシュガード2,790円

Babys

ロンパースやカバーオール

何枚あっても嬉しいオールインワン。
サイズも62~83cmと新生児からOK!出産祝いやギフトに大人気のアイテムです。
2枚セット 2,290円

motherways

motherways motherways(マザウェイズ)

【場所】2F

【営業時間】10:00~20:00

【電話番号】080-3410-2272

※掲載の内容は2013年7月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531