木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

2013年11月

創業20年!常に「お客様に発見と感動をとどけたい」
そんなアツイ思いがこもった100円ショップ!

キャンドゥ店内

文具や収納道具、キッチンやトイレ用品などの日用品から食料品まで、生活するうえで必要なものがほとんど揃う100円ショップ。
いまや品質がいいものは当たり前「え?これも100円なの?」と驚きや嬉しさで、ついついあれもこれも~♪とウキウキ気分でお買物を楽しまれる方も多いのでは?
そんなお得感を味わえる100円ショップの「キャンドゥ」は、創業して今年でなんと20年!歴史がある分、お客様のハートをがっちりつかむ商品構成はさすがです。

毎週日曜日Check!

キャラクターアイテムが充実!プレゼントにもおすすめです♪

若葉ケヤキモール店はお子さま向け商品が充実!

ここの特徴は、やはりお子さま連れのファミリーがよくご来店されるとのこと。学校で使う文具はじめ、お子さまが喜ぶ玩具やベビーグッズなどを充実させているそうです。「キャラクター雑貨も月1~2回のペースで新商品が登場しているので、ちょっとした手土産やプレゼントに、とお買上げいただくお客様も多いですよ」とは店長の留岡さん。
なかでもおすすめは毎週日曜日に入れ替わる「新入荷商品コーナー」。取材させていただいた週は、大人気キャラクターの洗濯ネット、季節柄嬉しい繰り返し使えるカイロ、とても100円には見えない食器に、さらには女の子が大好きな着せ替え人形(別途洋服も販売してました!)まで…びっくりのアイテムです。

店長の留岡さん

今年は創業20年!11月はさらにお得な商品との出会いが☆

年に1度、10月~11月に開催される「創業祭」。
お買得商品が満載の一大イベントですが今年はさらに20周年記念ということで、いつにも増して力が入っています!
11月2日(土)からのおすすめは「ワイヤーハンガー12本入り」、「アルカリ乾電池単三・単四10本入り」が各105円。9日(土)からは「日清どん兵衛」や「明治フラン」など通常105円以上するものを、この期間限定販売!他にも「リングドーナツ」や「ひとくち黒棒」などの大増量などもご用意。(※すべてなくなり次第終了となります)
創業祭は11月15日(金)までとなっています。まだノーチェックだった方は急いで!

テレビや雑誌でもよく取り上げられるキャンドゥ。商品の品揃えとクオリティーに木の葉びっくりです!★のマークが目印のプライベートブランド「DO!STARS」は、品質にこだわりぬいた商品や人気商品の増量など、特別なアイテムを次々と生み出しているそうです。
今回はそのDO!STARSシリーズの中から木の葉が3点選んでみました♪

DO!STARS  シリコン調理小物

DO!STARS  シリコン調理小物

お玉や菜箸、泡たて器、はさみやスパチュラなどキッチンには欠かせないグッズ。
トマト、オリーブ、セサミの3色をご用意。 同系色で揃えてオシャレなキッチンまわりにしてみませんか?

DO!STARS  A4フォトフレーム

DO!STARS  A4フォトフレーム

フロント部分にガラスを使用しているので、写真がキレイに見えます。縦、横置き、壁掛けもOK!
フレームもきれいなパステルカラーなので、中に入れる写真や絵によって替えてもオシャレですよね。

DO!STARS  伸縮フローリングワイパー

DO!STARS  伸縮フローリングワイパー

木の葉がもっともびっくりしたアイテムがこちら。長さ調節可能なフローリングワイパーも105円というからオドロキです。 ホワイトとブラウンとあるので、お部屋の雰囲気によってセレクトしてみて。

キャンドゥ

キャンドゥ キャンドゥ

【場所】2F
【営業時間】10:00~20:00
【電話番号】042-534-0133

※掲載の内容は2013年11月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531