木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

2014年5月

母の日、父の日におすすめしたい!
プレゼント特集

新しい環境や暮らしにも慣れたかな?と感じる今日この頃。季節の変わり目で疲れや不調も出やすくなっています。 5月と6月は「母の日」「父の日」もあることですし、今年はお疲れ気味のお母さん、お父さんへ、 身体と心を解放できるストレスフリーの時間をプレゼントしてみませんか? 2Fにある「ラフィネ」はマッサージファンにも定評のあるサロン。 プロならではの技と心配り、そして落ち着きある空間で受ける施術は至福のひとときです。

ラフィネ

お父さんにはチョイス80のセット(8,100円)がおすすめ!60分では物足りない…そんなお疲れが溜まったお父さんをしっかりケアしてくれます。 なかでもリフレクソロジー20分、ボディ60分の組み合わせは、先に反射区を刺激して、ボディをしっかりもみほぐしてくれるので凝り固まった身体がほぐされる、と好評です。
プレゼントに最適なギフトカードやプリペード式でお得なサービスが付いているバリュアブルカードなどもご用意。詳細はスタッフにお尋ねくださいね。

フェイスセラピーならお任せください!

目の疲れ、頭痛、肩首が重い方はぜひ。顔や頭の筋肉を刺激して目の疲れ、むくみ、イライラなどを解消します。30分でも結構スッキリしますよ!

ボディケアならお任せください!

お客様のお疲れ具合に合わせて、肩、腰、足のツボ押しやストレッチを交えながら揉みほぐします。

リフレクソロジーならお任せください!

オイル使いが得意です。第2の心臓でもある足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで、血行を促進させます。足のむくみを感じる方はぜひ!

ラフィネ

ラフィネ [2F]【電話番号】042-535-0941

マルエツでは母の日・父の日ギフト全国無料配達承り中!

遠くに住むお父さん、お母さんへのオススメは、マルエツの母の日、父の日ギフト。
全国から集めたおいしいグルメ名産品、果物やスウィーツに、老舗の味わいを楽しめるギフトセットなど、バラエティー豊富に取り揃えています。さらに嬉しい全国送料無料!詳細はサービスカウンターにて承り中です。

マルエツ

マルエツ

マルエツ [1F]【電話番号】042-534-8550

George’sでは母の日の贈り物にお花を添えたラッピングをご用意!

いつもおいしい料理を作ってくれるお母さんへカラフルなストライプやブルーのチェックがかっこいい、エプロンとお揃いのミトン、ハーブティーやマグカップといったお母さんが喜ぶグッズをプレゼントしてみては?
また、贈り物にお花を添えたラッピングをご用意。かわいいペーパーフラワー(L:216円、S:108円)をつけて、プレゼントプラスアルファの気持ちをカタチにしてみませんか?

George's

George's

George's[2F]【電話番号】042-538-7280

※掲載の内容は2014年4月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531