木の葉ちゃんのさんぽ

毎月、若葉ケヤキモール公認キャラクターでもある、
木の葉ちゃんが施設の情報、ショップの紹介などを
しています。

プロフィール
年齢&職業はヒミツ(笑)。若葉ケヤキモールが大好きでほぼ毎日出没している木の葉です。若葉ケヤキモールのお店やイベントなどをディープな情報から使える情報まで、ふか~く紹介していきます!こちらをチェックしていただき、若葉ケヤキモールをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆

親子3世代、プチプラコーディネートが楽しめるショップ

 流行をいち早くキャッチし、高感度、高品質なアイテムをリーズナブルなプライスで提供してくれる「ハニーズ 立川ケヤキモール店」。店内は大きく分けて4つのブランドを展開しています。ベーシックなアイテムが揃う「comfort basic」、流行に遊び心を加えたヤングカジュアルブランド「COLZA」、フェミニンからナチュラルまで大人の女性に向けたファッションを提案する「CINEMA CLUB」、働く女性の通勤カジュアル「GLACIER」、と10代前半から幅広い年齢層の女性に対応できる人気のショップです。 まだ気温が安定しない6月のおすすめの商品を店長の石塚さんに聞いてみました。

この時期、何を着るべきかよく悩みます…

一雨ごとに暑くなるこれからの季節、カーディガンなどの薄めの羽織るものがひとつあると便利ですよね。ただし日差しも気になるのでUVカット加工は必須です。 ボトムでイチオシなのはデニムのクロプトパンツ(1,480円)。定番アイテムですが、細めのデザインでレギンスとしてもご利用いただけます。チュニックとは最高の組み合わせですね。

トップスでおすすめはありますか?

綿素材のものがよく動きます。自社オリジナルのオーガニックコットンTシャツ(790円)は半袖、パフ袖、7分袖などバリエーションやカラーも豊富で、季節問わず活躍してくれます。「滑らかな質感が気持ちいい」と2枚3枚と追加でお求めいただくお客様も多いですね。実は速乾性もあり、汗ばむ季節にぴったりなんですよ。

約1万円で完成!この夏のおすすめコーディネートを紹介していただきました。木の葉もハニーズさんでコーディネートしてもらって、この夏はおしゃれさんにならなきゃ♪

★ラメ入りモモンガカーデ…2,380円
★ストール付ワンピース…2,990円
★アンクル丈デニムスキニー…1,990円
★ウェッジグラディエーター…1,990円   合計9,350円

上品な小花柄が華やかなストール付きのノースリーブワンピース。一枚で着るとふんわりした森ガール風、写真のようにスキニーであわせるとアクティブな表情になります。夏はインナーに半袖をあわせてもOK!ラメ入りのカーディガンは冷房対策にも◎。

★レース使いパーカー…2,380円
★ブラウジングブラウス…1,990円
★エスニックロングスカート…2,990円
★UVつば広ハット…1,780円
★サボサンダル…1,990円    合計11,130円

夏らしい色使いのオレンジパーカーは麻素材で涼しげ。日焼け防止にも使える1枚です。つば広ハットはUVカット加工。リバーシブルで使えて無地とドット、洋服の雰囲気によって楽しめます。さらに手洗いOKなのも夏には嬉しいですよね。定番のサボサンダルはロングスカートとの相性抜群です。
さらにお得なカードのご案内

※1,000円ごとに1ポイント、30ポイント貯めると2,100円の割引になる、お得なスタンプカードもあります。安く賢く買ってコーディネートの幅を増やしましょう!

※掲載の内容は2012年6月時点の情報です。料金など変更となる可能性がございます、ご了承ください。

⇒バックナンバーを見る

ショップリスト

  • 食料品・ベーカリー・カフェ
  • ファッション
  • 生活雑貨・ドラッグストア・ペット
  • ビューティ・サービス・その他

モバイル

若葉ケヤキモールの最新情報・アクセス情報など取得できます。

インフォメーション

営業時間

10:00~22:00(年中無休)
※店舗・曜日により営業時間が異なります。

駐車場

300台(無料駐車場)MAPを見る
※お車でお越しの際は、すずかけ通りからお越しください。

所在地

東京都立川市若葉町1-7-1

お問合せ

042-534-8531